2021.10.12

  • hair recipe

LebeL ONEサロンメニュー体験会をレポート!

LebeL ONE(ルベル ワン)の2021年10月7日発売にともない、メディア・美容関係者向けのサロンメニュー体験会をTB-SQUARE tokyoで開催しました。当日の様子や施術を受けられた方々の生の声をレポートします!

LebeL ONEは、頭皮のターンオーバーにあわせた28日のホームケアと、4分のサロンケアで、頭皮と髪に潤いを育む、幹細胞研究にインスパイアされたヘアケア。

今回、皆さんに体験いただいたのは、その『サロンケア』。プロのテクニックと技術者専用のプロダクトで施される、シャンプー前のプラスワンメニューです。
LebeL ONEのサロンケアのポイントは、3種の酵素。3種の酵素(アミラーゼ、リパーゼ、スブリチシン)が、皮脂とタンパク質による毛穴の汚れを除去するとともに、糖の膜(バイオフィルム)などの頭皮の汚れを取り除きます。

<4分メニューのSTEP>
リファイニングパウダーをのびのよいトリートメントジェルに混合。頭皮をケアしていきます。

施術直前に混ぜ合わせた新鮮な酵素で毛穴汚れにアプローチ

頭皮に馴染ませたら、オリジナルメソッドで頭皮をもみほぐし

汚れを落としやすい40℃前後に頭皮を蒸しながら、耳の指圧で内側からリフレッシュ

LebeL ONEシリーズのシャンプーで洗い流し、この後はトリートメント~仕上げ

このようなシャンプー前のたった4分のステップで頭皮をクリアにリセットして、毎日のケア成分の角層への浸透をサポート。ホームケアの効果を高めます。

密を避けた会場では、20名以上の方にご体験いただきました。事前に『ホームケア』をお試しいただいた方々も多く、「洗浄成分を大幅にカットしているホームケアもよかったけど、サロンケアもすごくスッキリしました!」「頭皮が柔らかく、動くようになった感じがします!こんなに気持ちいいんですね。」「しっとりして髪が柔らかくなった気がします。」「4分だったら気軽に続けられそうですね。」などのお声をいただきました。

頭皮から毛先までうるおいケアできる「LebeL ONE」。ぜひお近くのサロンでご体験ください。
※各サロンによりメニューは異なります。

 

LebeL ONE取扱サロンはコチラ
詳しい製品情報はコチラ

SHARE :