2022.03.08

  • beautyful life

SEE/SAW『国際女性デー|HAPPY WOMAN AWARD 2022 for SDGs』表彰式

LebeL(ルベル)が展開するヘアコスメプロダクトシリーズ「SEE/SAW」は、『国際女性デー|HAPPY WOMAN AWARD 2022 for SDGs』(事務局:一般社団法人HAPPY WOMAN)において「女性応援ブランド賞」を受賞しました。

「女性応援ブランド賞」は、女性を応援する商品やサービスを展開し、女性の活躍推進に寄与した企業を表彰するもの。全国のヘアサロンで販売展開し、光を味方に、髪本来の美しさを追求してきた「SEE/SAW」の取り組みの中で、「自分らしく強く美しく生きる女性」を応援し続ける活動、および発売以来、理美容室のスタイリストをはじめとする、美のプロフェッショナルの方々から高い支持を得ていることに評価をいただきました。
そして、理美容師をはじめとする女性の活躍推進を目指し、全国の理美容室を通じて、すべての女性を応援し続けている「社会へのインパクト」を選定理由に挙げていただきました。

表彰式は、国際女性デー当日の2022年3月8日、ウェスティンホテル東京で執り行われ、個人部門5名、企業部門は当社を含む4社が表彰されました。

当社からは、SEE/SAWシリーズの立ち上げから製品開発を推進してきた源田正美(化粧品マーケティング部 ルベル・ピトレティカ製品開発課 SEE/SAW担当)が代表して登壇。謝辞を述べ、花束とトロフィーが授与されました。

新型コロナウィルスの感染症予防対策が講じられた会場には、テレビや雑誌など多くの報道陣が詰めかけ、会場は「HAPPY YELLOW」を身に纏った人々により、華やかで幸せなムードに包まれました。

毎日のヘアケアとスタイリングに輝く艶をプラスして、印象から美しい人へ。SEE/SAWは、髪本来の美しさを追及するとともに多様な“美”を表現することで、前向きに毎日を生きるすべての女性たちをこれからも応援し続けます。

 

一般社団法人HAPPY WOMANとは
「女性のエンパワーメント推進と社会活性化」及び「SDGs(持続可能な開発目標)推進」を目的に、国連が制定した毎年3月8日の「国際女性デー」を日本へ広く普及させる活動を行う団体。
https://happywoman.online/secretariat/office/

SEE/SAWオフィシャルサイトはこちら

SHARE :