2021.11.11

  • INFORMATION

タカラベルモント株式会社は『第34回 東京国際映画祭』に協賛いたしました。

タカラベルモント株式会社は、2021年10月30日(土)~11月8日(月)の10日間開催された『第34回東京国際映画祭(Tokyo International Film Festival)』へ協賛いたしました。

東京国際映画祭の初日である10月30日には、JR有楽町駅前広場の東京国際映画祭総合インフォメーションエリア前にタカラベルモントの特設コーナーを設置。これまで映画をはじめ様々なエンターテインメント作品のヘアスタイリングにも数多く美粧協力しているルベルからは、2つのブースを出展しました。

映画などのヘアスタイリングにも使われている「SEE/SAW」のブースでは、実際にタッチアップや、香りをご体験いただきました。

東京国際映画祭にお越しの方や有楽町で休日を楽しまれる方など多くの方々が足を止め、社員の説明に熱心に耳を傾けたり、写真を撮影するなど各ブースは大いに盛り上がりました。

 

東京国際映画祭とは

東京国際映画祭は、1985年よりスタートしたアジア最大級の映画祭。17年ぶりに会場を六本木から日比谷・有楽町・銀座地区へ移転し、部門改変のうえ開催されました。